フォト工房”itto”

itto555.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 02日

逢いたくて

a0106506_0121384.jpg

ジャズの響きに彼女は体をしなやかに揺らしていた。

私はジャックダニエルと戯れ、いつしかbaritonesaxの
豊潤で艶やかな響きに酔っていた。

こんな時間を過ごすのは久しぶりで・・・・・。

引き込まれていった。

もう日付は変わっていたが、そんなことはどうでも良かった。

コンデジ撮影

にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑↑↑↑↑ 写真ブログランキングに参加しております。クリックして頂ければ光栄です。

More
[PR]

# by itto555 | 2007-10-02 00:15 | LIVE
2007年 09月 20日

実るほど・・・

a0106506_2244219.jpg

頭を垂れる稲穂かな

秋の収穫を迎えます。
基本的に米派です。

晩酌にも米のジュースといきたい所ですが、
お医者様から「ちょっと待った!」と
言われてしまいちょっと待っています。

が・・・・・・。

先日隠れて「ひやおろし」を頂いちゃいました。
この事は全国的に内緒に願います。。。>( ̄□ ̄;;)!!

コンデジ撮影

にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑↑↑↑↑ 写真ブログランキングに参加しております。クリックして頂ければ光栄です。
[PR]

# by itto555 | 2007-09-20 22:06 | 田んぼ
2007年 09月 11日

人間だから・・・

a0106506_042227.jpg

いろんな事を穏やかに考えていたいけど
今日の自分はそうはいかない。

もっと相手にわかりやすく気持ちを
伝えたいけど簡単には出来ない。

息を凝らして見てみよう。
きっと何かが見えるはずだ!

そして本当の気持ちを伝えられるだろう。


にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑↑↑↑↑ 写真ブログランキングに参加しております。クリックして頂ければ光栄です。
[PR]

# by itto555 | 2007-09-11 00:05 |
2007年 09月 01日

古き機関車

a0106506_0571523.jpg

製造元 : アメリカ・オハイオ州
        ヘイト・ルート・ヒース社
型  式 : ガソリン4気等水冷エンジン
購入年 : 1924年

公園に展示されていました。

車で言うところのエンブレム?でしょうか。

なんとなく・・・・気に入っています。

にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑↑↑↑↑ 写真ブログランキングに参加しております。クリックして頂ければ光栄です。
[PR]

# by itto555 | 2007-09-01 00:59 | マシン
2007年 08月 31日

母の手を引いて

a0106506_80223.jpg

僕は母さんといっしょにデパートに
買い物に行った。

母さん。早く早く!
おもちゃが見たいよ。

母はいつも優しく私を見守っていた。
手をつなぐ事、安心が伝わります。

今ではあまり見かけなくなりました。

にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑↑↑↑↑ 写真ブログランキングに参加しております。クリックして頂ければ光栄です。
[PR]

# by itto555 | 2007-08-31 08:02 | 家族
2007年 08月 28日

夕陽

a0106506_056971.jpg

私はバーベQの炭起こしで手が離せなかったので
息子に「海岸に行って夕陽を撮って来てっ!」と
お願いしてコンデジを渡した。

息子は「ok!!」と軽く返事をして、弟を連れて夕陽を見に行った。

弟とはしゃぐ写真の中に、すばらしい夕陽が映っていた。

息子は私の望みを簡単に叶えてくれた。

コンデジ撮影

にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑↑↑↑↑ 写真ブログランキングに参加しております。クリックして頂ければ光栄です。
[PR]

# by itto555 | 2007-08-28 00:57 | 夕陽
2007年 08月 27日

青い空と白い雲

a0106506_0571532.jpg

今日も天気が良さそうだ。
キャンプ場の朝は早い。

私は日の出と共に起き、あたりを散策した。
打ち合わせをしたかのように、ある時間になると
いっせいに蝉が鳴きだす。

不思議だ。

やっぱ散歩は涼しい朝に限る。
もう6時になるから朝食でも作ろう。


にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑↑↑↑↑ 写真ブログランキングに参加しております。クリックして頂ければ光栄です。
[PR]

# by itto555 | 2007-08-27 00:59 |
2007年 08月 25日

甘エビ・・プリプリ

a0106506_0163882.jpg

ジャジャーン!
思い出すな日本海の味!

尼御前近鉄レストランで食べた日本海丼セットです。

セットって事で、もう一品あっさり薄味のうどんが
付いていました。(^_^)

お店の前のディスプレイを見て即決でした。

だってこんなに大きな甘エビが三匹も・・(笑汗唾)
しかもここは♪日本海です。(←演歌調)

コンデジ撮影

にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑↑↑↑↑ 写真ブログランキングに参加しております。クリックして頂ければ光栄です。
[PR]

# by itto555 | 2007-08-25 00:17 | 料理
2007年 08月 24日

農家に強い見方登場!

おいしい米作りにハイテク機器が一役買っています。
機体だけでも2m以上はあるでしょう。

昔の航空防除は本物のヘリでブーンと・・・
車も家も真っ白けって感じでしたよ。

今はラジコンヘリ大活躍ですね。
必要なところに必要なだけって所でしょうか。

見ていて楽しい!(^.^)
ちょっと気持ちをくすぐられている感じです。
a0106506_0364310.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑↑↑↑↑ 写真ブログランキングに参加しております。クリックして頂ければ光栄です。

More
[PR]

# by itto555 | 2007-08-24 00:43 | 田んぼ
2007年 08月 23日

東尋坊

今年の夏休みはあの東尋坊の近くにある
オートキャンプ場で家族と過ごした。

断崖絶壁の東尋坊も、外から見ると
長く険しい崖に囲まれているんですね。

しかし今年の夏は「暑い!」体が水を
欲しがっているのがわかるほど「熱い!」
a0106506_0552484.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑↑↑↑↑ 写真ブログランキングに参加しております。クリックして頂ければ光栄です。
[PR]

# by itto555 | 2007-08-23 00:55 |
2007年 08月 22日

はじめまして!ittoです。

a0106506_1531114.jpg
こんにちは。ittoです。^^/
ふと車を止めて見てしまった景色がありました。
わざわざ見に行った景色がありました。

朝早くしか見れない景色がありました。
夜しか見えない景色がありました。

大好きです。

にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑↑↑↑↑ 写真ブログランキングに参加しております。クリックして頂ければ光栄です。
[PR]

# by itto555 | 2007-08-22 01:38 |