フォト工房”itto”

itto555.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:空( 3 )


2007年 12月 01日

田舎道

a0106506_031832.jpg

まだ道路が舗装でなかったくらい昔

五歳位かな

母に連れられて田舎道を歩いた時

バスの排気ガスと、土壁の匂いがして
いた事を良く覚えている。


にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑↑↑↑↑ 写真ブログランキングに参加しております。クリックして頂ければ光栄です。
[PR]

by itto555 | 2007-12-01 00:04 |
2007年 10月 14日

ダー!って感じの空

a0106506_144040.jpg

青いキャンパスに白い雲が踊ってる。
スイスイと自由に形を変えて。

私たちへのメッセージかな?

今日の空は「ダー!って感じの空」


にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑↑↑↑↑ 写真ブログランキングに参加しております。クリックして頂ければ光栄です。
[PR]

by itto555 | 2007-10-14 01:06 |
2007年 08月 27日

青い空と白い雲

a0106506_0571532.jpg

今日も天気が良さそうだ。
キャンプ場の朝は早い。

私は日の出と共に起き、あたりを散策した。
打ち合わせをしたかのように、ある時間になると
いっせいに蝉が鳴きだす。

不思議だ。

やっぱ散歩は涼しい朝に限る。
もう6時になるから朝食でも作ろう。


にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑↑↑↑↑ 写真ブログランキングに参加しております。クリックして頂ければ光栄です。
[PR]

by itto555 | 2007-08-27 00:59 |